近況エトセトラ


どうも、村長です。おこんばんわ。


ここの更新状態からも察せられる様に、多忙です。
僕も町長も、そりゃあもう、多忙です。
といっても町長の近況はよく分からないので(怒涛の課題攻めにあっている事は知ってるけれども)僕の近況をチマチマッと話します。


まぁーーーーーーあ、バイト漬けです。
週五で、11時〜大体20時くらいまでせっせかバイトしてます。
どんなバイトかというと。
駅の売店ニューデイズやらキオスクやら、そして関東圏の各コンビニやら売店やらに運送する飲料(酒含む)を、せっせか仕分けるというバイトです。
このバイト、作業内容をただ書いても全然伝わってないだろうけど、相当な肉体労働です。ガッツリ、ガテン系
飲料の箱が、大体軽いので10キロ、重いので20キロいくかいかないかくらいなんだけど。それを大体、20個くらいカゴ車に積んで運んで運んだり、あとはパレット(っていう、なんだろ……台?)に、50個以上積んだりして、それをハンドフォークで運んだり……。みたいな。
それを一日中やり続ける、そういうバイトでございます。
そして作業中は、端から見たら引くくらい、常にダッシュしてます。そうしないと作業がおわんない。


まぁそんなこんなで、バイト入った辞めたの回転率が早い早い。
働き始めて一ヶ月経ちましたが、早くも同期がバックれて辞め、僕が働き始めて一週間後くらいに入った新人がわずか三日でバックれて辞め、働いて数ヶ月くらいの人がバックれて辞め、早くも三人が抜けてしまいました。
まったくもー。


さすがに毎日毎日肉体労働してると、やっぱり、脂肪が落ちる。
食っても食っても体重が減る。
そして六つに割れ始めた腹筋と、締まっていく身体。
人生で一番スリム&マッチョになってます、今。
つってもそこまで筋肉ないけど。


そんなバイトと平行して課題と部屋探しをしてます。
部屋探しはもうほぼ終わったけれど。
あとは契約だけなのです。ふふん。
課題は、バイト前とバイト後各一時間くらい、毎日チマチマやって、休日ドバっとやってる感じ。もう、大変。
バイトの昼休みにも課題をやっている。
じかんが、ないよ。


というわけで、ざっくりした近況でした。
今日は貴重な休日。明日からまたバイト。
その前に今日は七時からバイトの忘年会。


行ってきます。それでは。