げっちゅ

やっほ、村長だぞ。



文章ページを地味に刷新しました。
今までは、パスワードを逐一入力しないとダウンロード出来ない七面倒臭い仕様だったのですが、全部入力無しでダウンロードできるようになりました。
ダウンロード制は、個人的にメリットが多いので、面倒くさいだろうけど当分変えることはありません。


町長は田舎に帰省中らしいです。
最近連絡を取り合ってなかったので近況がいまいちわからなかったのですが、まあそれなりに元気そうです。


最近、津波に飲まれそうになる夢をよく見る。
しかも、結構リアルで怖い。
ニュースとかで見る映像とか音声に意外とストレスを感じていたのかもしれない。
だからあんまり津波のドキュメンタリーは見たくない。
夢にでるから。


自分の部屋にある2つの本棚が、ついにほぼ完全に埋まった。困った。
急場をしのぐために、クローゼットを整理して空いたスペースに未読の本を並べたけど、もうそこも溢れそう……っていうか溢れてる、やばいぞ。
本棚欲しいなー、どうしたものか。
なんで市販の本棚って微妙なのしかないんだろうね。
いらんガラス戸がついていたり、無駄に奥行きがあったり、見た目微妙だったり、棚の可動域が少なかったり。
自作したほうがいいのかなぁ……、今度やってみようかな。


フジファブリック、ついに再始動するね。
新しいアルバム、期待半分不安半分だなぁ。
とりあえず、16日のスペシャが楽しみだ。


ではでは