世界史、現代文、数学

村長:



タイトルは自信のある教科、どうも、村長です。



テストが終わった。

やっと何も心配せずに眠れる…

最近寝不足気味だ。

ここ一週間は平均三時間くらいしか寝てないんじゃないかなぁ。


こんなこと書いてから言うのもあれだけど、「寝てないアピール」って、されると凄いうっとうしい。


『俺昨日寝てないわー』

『あー眠い、実質一時間しか寝てねえから眠いわー』


みたいなの。

正直反応に困る。知らんわ!眠いんなら寝ろよ!って言われる度に思う。




それにしても、数学が出来たのは意外だった。

まだ返されてないけど、多分高校生活一番の出来だと思う。

もう微分積分大好きだ。


英語系の教科と日本史が本格的にまずい。

まあ、日本史はいいんだ。俺、生粋の世界史っ子だし、受験で使わないし。

問題は英語。

どうすっかなあ…、どうにかしないとなあ…。


今回、化学もかなりやばかったんだけど、それは周りの人達も同じだったようで、とりあえず一安心。




そういえば、少し前の事だけど、ヒマブロ関係で面白いことがあった。

いやぁ、日本って広いようで狭い。

まあ、詳しい事は言えないんだけど…




最近、くるりの「アンテナ」ってアルバムを何度も聴いてる。

なんだろう、借りたばっかの頃はそんな大好きってわけでもなかったんだけどな「アンテナ」…。

じわじわとiTunesの再生数が増えている。

なんかくるりの曲って、じわじわと好きになっていく曲が多い。

また借りてこよう。




借りるといえば、町長に「見とけ」と言われた映画が何個かあるから、明日辺りから見始めようかな。