お久しブリーフ

どうも、お久しぶりです。町長です。

え?今までなにやってたんだって?突っ込むなよ

え?聞いてないって?突っ込むなよ



そんなこんなで近日これまた久しぶりにやった二人でやった企画がアップされます!!!

まぁ面白さは中の下くらい。やっぱゲテモノ系が一番面白くなる気がする。




そういえば道路標識っていうの?『止マレ』とか『通学路』とか書いてあるやつ。

そんな標識が新たに俺の駅からの帰り道に書かれたんだが


あ!交差点

って書いてあるの。でもそこ微妙な傾斜に文字が書いてあるから気持ち的には


交差点って思ってから


あ!


って感じなんだよね。もはや順番的には事故起こしちゃった人の心情だよね



…まぁそれだけなんだけど。

ではでは、また近いうちに会おうではないか


PS
なんかいきなりカウンターが進んで、だれかF5を連打したのかと思ったけど、やる気出してリンク増やしたせいなのかね。