金欠

村長:



今月の25日に刊行される「ひと粒の宇宙」というアンソロジーが超楽しみだ。

だって吉田篤弘が参加しちゃってるんだぜ?もれなく歌野晶午も書いちゃってるんだぜ?

その他にも、平野っち(平野 啓一郎)とか、しげまっちゃん(重松 清)とか

これは買わなきゃダメだろ。
これだけのメンツが揃ってて、つまらないわけがない。

ちょっと前、群像劇が好きだとかちょろっと書いた気がするけど、
アンソロジーとか短編集も大好物だ。

掌編とか、短編とか、アンソロジーって、一番作家一人一人の個性が出ていて面白い、と思う。

でも金が無いんだよなあ……どうしませう……。



ていうか、自分の周りに吉田篤弘さん(あとクラフトエヴィング商會関係)の小説を読んでる人がいなくてとっても悲しい。

なんでやねん……ナナハチとか空ばかり見ていたとか、クソおもろいやんか