久しぶり町長です。

いやぁサボってましたすいません。まぁ村長もね、受験も終わったことだし、また更新始めますか。
みたいな感じなんだけど、もう試験前なんだよね。しょうがない。再来週の月曜に始まって、金曜に終わるんで、試験。その数

13教科
まてよ、合ってたかな、
数学A・B 国語1・2・3 化学 物理 生物 地学 公民 英語1・2
あって・・・ないな。12教科ですね。間違いだ。
まぁ鬱状態は続くわ。この試験しくったら学校いられないからね。
いられなくなったら、・・・働くしかないのかなぁ。

信号機ね、青って言うね、まぁ青リンゴとかも青だし、緑が青いって言うこともあるし。日本は緑を青ってとらえるとこがあるんだろうな。緑が青いって矛盾っぽいな

ブログって何書くんだろうな・・・受験もしてないし開放感あるわけじゃないからなぁ。

そういえばね、このブログ現在○人人がいますってでるけどこの間初めて2人って見たわ。
村長だったのかなぁ。

これから、また企画とか試験終わったらやるんで見てねぇ(^^)/

てかね、試験前になると更新してる気がする。前も試験前だしって言ってた気がするし。現実逃避かなぁ・・・

そういえばね、プチ自慢になるからここに書くけど、この間、色彩検定3級取ったんだよね。
地味にすごいでしょう。まぁ3級とか持ってても何にも使えないけど。

あぁ、そういえばバレンタインデーの話って去年もしたっけ?たしか
今年はね、
4個ですよ。
まぁ、義理ですけど正直。でも4年ぶりなんだよね。大学生になるまで0かと思ってたから安心だねひとまず。

共学に行ってる方が貰えるかもっていう期待があるから男子校の方がいいって説もあるけどね。
まぁ村長は共学に行くことになったから俺と同じ悲劇はたどらないと思うね。ひとまずバレンタインとかしゃらくさいのは抜きにして通常生活では。

シャーマンキング完全版3月に発売するの皆さん知ってた?マジ最後の続きが読みたいわ。

ではではアディオス