最近したTさんとの会話より抜粋

村長:


Tさん「あ、そうだ。あたし特色化落ちちゃったから、500円返すのもうちょっと待ってて。」

村長「なんでやねん、借りた金返すのと受験は全然別モンだろ。」

Tさん「お願い!」

村長「・・・まぁ、いいけどね」

Tさん「あ、ところでさぁ」

村長「何」

Tさん「あんた、この前第一志望の高校の発表日だったでしょ」

村長「うん」

Tさん「で、どうだった」

村長「あー。だめだった、落ちたよ。」

Tさん「そっかー、ざんねーん。ドンマーッイ♪

村長「・ ・ ・」

なんてことがこの前ありましたとさ。



うん、オチはない。

最近気になるもの、その2

アンデス25F

↑買おうかどうか真剣に悩み中・・・