「受験が終わったら」が勉強してたときの口癖だった気がする

村長:

いやっはー、受験終わった。


まぁ


あれだ



落ちたけども


第二希望の高校に行くことになりましたサー。

町長の行く高校から意外と近かったりする。


落ちた原因はなんだろうなぁ。
やっぱあれだろうか、
夏休み明けに高をくくって勉強しなかったからだろうか。
うーん・・・まぁいいや。

それよか、最近睡眠時間が短い。
昨日寝たのは早朝の6時、っていうか昨日じゃない。
ゲームやったり、まとめ買いした小説よんだりしてるうちに、
新聞配達の人が新聞届けにきたりするわけよ。


というわけで、今年もゆるくやっていきますんで、よろしくお願いします。

って、新年の挨拶遅いか。

でわわ

最近気になるもの

ストリートサーファー

↑なんていうか、凄く乗ってみたい。