いつの間にか

村長:

なんか、いつの間にか8000HIT越しちゃってたみたいで、

いつも見てる方も、今始めてみた方も、なんか、ありがとうございます。

で、今回もニコニコですよ、はい。

で、話は変わるけれど、ブログの右端にある『カテゴリー』に、
ニコニコ動画関連』とか『メダロット動画等』があるので、
まとめて見たい人とかは、活用しちゃってください。


今日はシンプルめのを幾つかチョイス。



笑える名言集は、私的にかなり笑った。

自分の血液型知らないから参加しようがない、悔しい、ので、全部参加してやった。

結果はどれも当てはまったり当てはまらなかったり・・・

俺は一体何型だ・・・・・・・
(ちなみに町長はAB型です。)


サムネイル以外と重いから、今度からURL表示だけにしようかな、ニコ動・・・