ニコニコ動画にて・・・

村長:

1週間ぐらい前から、ようやくニコニコ動画が24時間見れるようになった。

見逃したドラマやらなつかしアニメやらギャグマンガ日和やら、とにかく動画なら何でも揃っている。

おかげでで最近ずっと寝不足だ。


で。


↓こんなの見つけました。

きゃああああああああああああ!!!



いやぁっぁぁぁぁぁ!

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


メダロットメダロットだよ!

やっばいって、やっばいよ。

歌詞全部覚えてるよ。

いいなぁ・・・あの頃はよかったなぁ・・・

テレビにかじりついて見てた記憶があるな・・・


と、いうわけで、OPきょくだけうpするのもなんかあれなので。



【第一話】


きゃあああああ!!なつかしい!


これからもかなりの頻度でメダロットのアニメ動画をうpしてくんで、まぁ、知らない人も結構いるでしょうけど・・・

とりあえずGWあたりまで、学校の家庭訪問やらの影響で短縮日課が続くので、一日二回ぐらい日記更新します。

多分、二回ともニコニコ動画紹介が主になると思うので、まだアカウントとってない人は、是非登録してください。