このブログの今後について考えてみちゃったりして。

村長:

他人には言ったことがないが、僕が勝手に師と仰いでいるテキストサイトがある。

KeiziWeb ver β

↑の管理人、そしてプログラマーのケイジさんは自分でブログもどきシステム『textMax』なるものを自作して文章を書いているというつわものなのだ。


しかも最近、ブログ演出ツール『みんなのグラフ(円グラフ)』『みんなのマトリックス』『みんなのグラフ(折れ線と棒グラフ)』という、お役立ち&オモシロツールまで作ってる、し・か・も、文章も目茶目茶面白いし、読みやすいし、見やすいし、料理ウマーそうだし、

もう、本当に、本当に管理人のケイジさんはタダモンじゃない。


みんなのグラフ(円グラフ)については、前回の過労死するかと思った企画、サイクリングinつくばの最後にさりげなく使わせてもらった。

みんなのマトリックスについては、こんな感じ。


↓『このサイトの今後についての予測と希望とマトリックス作成時の気持ち等』をごっちゃにしたらこんな感じのマトリックスになりました。
マトリックス


テキストサイトになるかも・・・』は、考えてみたら今現在テキストサイトなんですよね、ココ・・・・、ということで作った後に編集しました。

『トイレに行きたい』は、各自ご想像にお任せします、
インスピレーション働かせてください。










で。


今回は、『今後のこのサイトの方向性について語ろう』的な感じで書いてこうと思ったんですけど、なんかマトリックスだけで言いたい事全部表せちゃったので・・・・なんか、まぁ、これで終わりなんですけど・・・。


『みんなのグラフ(折れ線と棒グラフ)』は、いずれ企画かなんかで使用することがあるかもしれません。では!