バレンタイン?ハァ・・・

村長:


ちょっと前から、掲示板の、なんかこう、変な書き込みがかなり多いじゃないですか。

でね、今日も掲示板の荒らし書き込みを消そうと思って、

あぁかったりぃマッタクこんなメンドクサイ書き込みすんなよなとか思いながら。

掲示板のリンクをクリックしたわけですよ。

そしたら、




指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています

◆以下の原因が考えられます
・指定されたページへのアクセス権が無い
・指定されたページへのアクセスが混み合っている
・トップページ(index.htmlなど)の無いディレクトリへアクセスしている


*アクセスの禁止に関しては、不正な新規登録を大量に行っている方の
プロバイダをブロックしています
ですので不正をしていなくてもこのページが表示されることがあります
別のプロバイダ経由で当サイトにアクセスして下さい





どーゆーこっちゃ。

上の全てに該当してねぇぇーーーーーよぉぉぉぉ!!

むしろこっちが不正な荒らし書き込みで困ってんだぁぁぁよぉぉぉ!!

うぉぉぉーーーーーーー!!!




というわけで、書き込みの消去は当面町長に任せときます。

頑張れ、町長。負けるな町長。

町長、バレンタインにチョコもらえなかったらしいね。

ドンマイ。

あ、ちなみにね、村長のバレンタインの戦績はタイトルから想像して下さい。

自分では決して言いません、言えません。


では。