早いってば

村長:





ちょ、、もうヤバイって。

早いよ、早すぎ。

早すぎるってば。

もう、ほんっとにキツ…



あ・・・・



ヤバ・・・・・

キタコレ・・・・・・・


ハ・・ハ・・・







ぶぇっくショイ!!!!!!


アーーーーーーー・・・・・



ぶぇっくショイ!!!!!!チクショー!!


もう・・・ねっ・・・ホンとに・・

花粉が、もう飛んでるんだよ。

ぜーーーーッたい飛んでる、絶対!

もう・・・春だけ死にたい・・・

春だけ仮死状態になりたい。

え・・・と。

春眠(しゅんみん)?

暖冬だからか知らんが、本当に症状出るの早すぎ。

地球温暖化よ止まれ。

皆、自転車出勤でいいよ。

夏は扇風機だけで過ごして下さい。

冬は湯たんぽで我慢して下さい。

そんな気持ち、春だけ。


もうね、本当にツライ。

ブログでこんなにツライツライって書いてたらアレだけど。うん・・・






あぁぁぁぁぁ、春なんて


一生


来なければ良いんだぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!





ハァッ・・・・ハァッ・・・・・・





ハ・・・・ハ・・・・・・・・




ぶへぇぇぇぇックショィィィィ!!!!!


あぁ〜、とまんね。まだ目が痒くないのが幸いだけど・・・