オイ村長

どうも、町長です。

おい!村長!新しいサイトの暗証番号教えろや!ハゲ!

いや、まぁいいんだけどさ・・・。一応管理人なんだよ?

村長>町長じゃなくてね

村長<町長なの!(爆

いや、いいすぎた。村長≦町長くらいだよね?

いや、むしろ村長≠町長なのか?

同じ秤じゃはかれないのか?



すいません。意味わかんないこと叫んじゃって・・・。

これじゃ勝俣みたいですよね?

え?意味わかんない?あ、すいません・・・。




ほんとこの頃、部活で走りまくってて、その持久力は

四つの肺を持つジャッカル桑原のように!


じゃっかるぅ〜

(左がジャッカル。)無断転載にはならないよね?

意味わかんないって?もういいんすよ。今日は調子が悪い・・・。

寝てくるわ。一票頼むよ・・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる