ゲド戦記

子『オジチャーン。』






村『なんだい?』


子『おじちゃんはどうして最近天気の話ばっかりなの?』

村『んー?それはねー。天気の話をしたい気分だったんだよー。』







子『・・・・・・・・』




村『ホ・・・ホントはねー、それしか話すことがなかったからだよー。』

子『お前の話なんてどうでもいいわボケ』



村『・・・・・・・・』



子『おじちゃんはどうして最近ブログの更新率が高いの?』

村『それはねー、最近パソコンをいじる機会が増えたからだよー。』

子『どうしてパソコンをいじる機会が増えたの?』

村『それはねー、サイト移転の準備が結構忙しいからなんだよー。』

子『なんでサイト移転しようと思ったの?』

村『それはねー、ホムピだと編集は簡単だけど応用がきかないから不便だったからだよー。』

子『移転先はどこにしたの?』

村『FC2だよー。』

子『おじちゃんはどうして語尾を伸ばしてるの?』

村『それはねー、今日の気分だよー。』




子『・・・・・・・・』




村『YO〜』



子『・・・・・・・・』





村『それとねー、一言言わせてもらうけどねー。』

子『何?』

村『そんなに年取ってないのにおじちゃんって呼ぶのはどうかと思『るっせぇんだよ、ハゲ』


村『すみません・・・・・・』


子『分かりゃあいいんだよ。』



村『ハイ・・・』

子『おじちゃーん、今日はどうして会話形式なの?』

村『それはねー、このほうが楽だからだよ』


子『おじちゃーん、この話にオチは無いの?』


村『うん・・・_| ̄|○





・・・・・・・・・・・・・







村『ゲド戦記本日公開!皆みてね!
チェケラッ!』






無理やりオチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる