サイパーン!

村長:

なんか最近天気がおかしい。

7月の後半なのに、ずっと曇り、ひたすら曇り

Very cloudy weather, and this fellow.(直訳:ずっと曇りだよ、この野郎。)





あ、意味同じ。





こんなんじゃ皆のテンションダダ下がりだよ。

あ、前も書いたか。


そういえば、この前ある事情によりトップページに一時的にメルアドが公開されていましたよね?

あそこでメルアドを公開したおかげで、今俺のメールボックスが大変なことに・・・


例えば、こんなメール。





〔件名:知ってる大人はここで遊ぶ〕




(´Д`;)


もう題名からしてやばい


〔差出人:tomoko〕


誰だよ


〔本文:・・・・・・・・・・・・・・〕


都合によりここでは書けません。

いや、内容がやばすぎるんで。


〔日付:0年0月0日〕


まさかの紀元前





もうね、こんな内容のメールが一日三十通ぐらい来ます。

カンベンシテクダサイ。

まぁ、そんなことはどうだっていいんですよ。


そんなことより・・・・・・・・




























サイパンの企画!



全然浮かびません。

いつもすぐに浮かぶのに・・・・



ほとんどボツネタばっかり浮かぶんだけどね・・・







何も浮かばナイ!(゜3゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる