更新が頻繁なのはやる気をだしてきたということ

どうも、町長です。


最近、野望があります、それは

オレンジ色のヘッドホンがほしい!

ここまでよんでわかった人がいたらたいしたものだと思うよ、
そう、

麻倉葉のようなヘッドホンがほしいのさ!!!





麻倉兄弟←これ



コスプレしたいわけじゃない、ただ小学校のころから愛してやまないシャーマンキング

主人公に近づきたくなるのも当然じゃないか?(爆)


まぁそんなこんなで探しているのだが、これがまたなかなか見つからない。オレンジ色のヘッドホン。
誰か見たことありませんか?って感じ。
ちなみにビレッジバンガードで似たようなのを見かけたとか言う説も・・・

見つかったら画像上げようかと思います。





そういえば相互リンクがだいぶ増えましたね。ちなみにこの流れは

「村長が知る」→「相互リンクになる」→「町長が知る」

という順番をへているので俺はサイトも見たことない人が多かったり・・・
そうだ見てみようではないか!!!


管理人はほとんど村長でもはや住居人と化している町長。
相互リンクの方々さえ知らないなんて
隣に越してきた人に挨拶にいかないようなものではないか!



でもあれ?挨拶するのは越してきた人のほうだっけ・・・まぁいいか。それでは

《町長の相互リンクの方々への一言コメント!》
注)以下は町長の独断と偏見により文章が書かれています。管理人の方と村長とでかわされた会話も知りません。失礼な発言はしないようにしますが気に障ったらすいません。



375presentsさん
おっぱいアイスを作ってしまうその根性、敬服です。
村長が「テキストサイトかネタサイトかわからないです」といったのにかかわらず相互リンクに
「3つのブログから成り立つテキストサイト。」って書いちゃうあたり、
大好きです!


二番煎じさん
なるほど、これはかなわない、どう考えても大先輩です。相互リンクなんてさせていただいてありがとうございます。

あ〜本当に俺らのサイトが相互リンクにある〜…
ってあれ!?

管理人名・・・市長!?
村長、ちょっと!市長って誰よ!あたしそんな人知らない!

・・・きっと深いわけがあるのだ・・・きっと


人講 −ineffective−さん
この方もおびただしい量のネタが・・・自分がちっぽけに見えてきたよ

ところで
管理人さんのお顔の素朴さに心打たれたのは俺だけでしょうか!
悪口ではないです。なんかいいです。落ち着きます。


無法地帯さん
とりあえずトップ絵の動物はなんなのだろう。。。クマ?パンダ?マングース
管理人さんの経歴に驚愕です。ほんとなの?これ?いや、驚愕です。
テキストの量がすごく多いです。一見の価値あり


未練と報復さん
いや、これは森崎よしこさんとしたほうがいいのだろうか。
村長の日記にも書いてあったお方。
ブログ拝見させていただきました。こざっぱりしててかつ棘のある文章。素敵です。
そして、物件のほうでのちょっとギャップ
ちなみに管理人のイメージを黒髪でスラッと背の高い色白と表現している方がいましたが
わかります、そのイメージ。でもその内容メールで送った人
ちょっと気持ち悪くないか?って思ったりでした。


やってみよう研究所さん
なんとわかりやすいサイト名。エッセーを載っけているあたり村長と気が合うんじゃないかなぁと思います。
たしかに箱男がすごくおもしろかったです。

ABCの心さん
唯一元から知ってる相互リンクさせていただいてる方。一時期更新が滞っていたあたり同じにおいを感じます。末永くよろしくお願いします。







なんだか膨大な量になってしまった。みてくださる人はいるのだろうか・・・
いや、気にしないんだ町長。少なくとも見てくれるじゃないか


村長は