どうも、町長です。

なんと村長が修学旅行に行ってるようで・・・これは
私が更新するしかないじゃないか!

と思い立っての日記であるわけです。


現在、『村長と町長のヒマブロ』は村長主体で進んでおります。これはまずい。
(なんだよ、町のほうが人口多いんだぞ。えらいんだぞ)とか思ってみたりですが、否現状は変わらない。

この現状どうしたものか・・・















まぁね、だってタグとかなんもわからないし・・・


そんなこんなで過去の日記を総じて見てみるということをしてみたのだが問題点をいくつか挙げてみよう。

?内容が嬉し恥ずかしくない、ひたすら恥ずかしい

まぁこれはしょうがないかと思う。だって中一から書いてるブログ内容が恥ずかしくないはずない。




?なんか面白くない

これは・・・どうしよう、だって今だっておもしろくかけてる気がしない・・・誰かコツを教えて









?俺の日記がなかなか見当たらない


これだ!!!由々しき問題発見だよ、アウトオブ眼中だった

あれ〜なんか俺の影薄いよなぁって感じてた原因はこれだよ!



やっぱ俺も定期的に企画とかやったほうがいいのかな







まぁいいか

ではではみなさん、影の管理人町長に生暖かい目を