私的メモ

村長:



五年も使っているオンボロ携帯のメモ帳がいっぱいになってしまった。

買いたい本とかいちいちメモしてたらあっちゅうまに文字制限をオーバーしてしまう。

だから代わりにここに書いとこうと思う。





【これから買う予定の本】


『決壊(上下巻)』平野啓一郎

『あるキング』伊坂幸太郎

『実験4号』伊坂幸太郎

『絶望ノート』歌野晶午

テンペスト(上下巻)』池上永一

『僕のキャノン』池上永一

『レキオス』池上永一

『プリズントリック』遠藤武

『月光スイッチ』橋本紡

アルキメデスは手を汚さない』小峰元

スカイ・クロラ シリーズ』森博嗣

『田村はまだか』朝倉かすみ

『ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ』高橋源一郎

『ナンバー9ドリーム』デイヴィッド・ミッチェル

横道世之介吉田修一

『キャンセルされた街の案内』吉田修一

『ときどき意味もなくずんずん歩く』宮田珠己

風に舞いあがるビニールシート森絵都

幼年期の終りアーサー・C・クラーク

夏への扉ロバート・A・ハインライン

新世界より(上下巻)』貴志祐介

『1Q84(上下巻)』村上春樹

『身の上話』佐藤正午

『エ/ン/ジ/ン』中島京子

『こんな感じ』群ようこ

『ねたあとに』長嶋有

『おしゃべり怪談』藤野千夜

『明日の話はしない』永嶋恵美

『星のひと』水森サトリ

『夜のミッキーマウス谷川俊太郎

『にんじん』ルナール

『幽談』京極夏彦

『彼女は長い間猫に話しかけた』川崎徹

『ゼロ』川崎徹

『空に唄う』白岩玄

彼女がその名を知らない鳥たち沼田まほかる






疲れた……これで全体の三分の一くらい。

あとは大体アマゾンのカートに突っ込んであるから、まあこの辺でやめておこう。

これ買い終わる&読み終わるのはいつになるやら……バイトがしたいなあ。

1Q84が早く読みたいけど、高いんだよな。
おしゃべり怪談はどこ行っても無いし。
佐藤正午は『5』が出て以来しばらく読んでないけど、どうなんだろう、面白いといいなあ。
今度全部気が向いたら読んだ本のレビューでも書いてみようか、どうしよう。