気付けば半分くらい愚痴

村長:

終わったー。

やっとトップページ一新できたー。


あ、ども、村長です。

こんな長い間更新できなかったのには訳があってですね。

村長の「相棒その2」であるパソコンちゃんがちょっと前までめちゃくちゃ機嫌が悪くて、しばらく口利いてくれなかったんですよねー。

まぁ、要するになぜかしばらく電源がつかない状態が続いた訳ですが。


はぁー、更新できなかった間、いろんなことがあったなー・・・

夏休みの間も半分以上学校で授業だったし。

夏休めない、みたいな

もう三角比の加法定理とか弧度法とかばっちりだぜ、みたいな


しかし、授業よりも途中で夏休みの宿題が追加される方が苦痛だった
「第15章と第16章夏休み中全部やっといてねー」とか、ころす気か。

でもやっぱり、そんなことよりもスピード破局したことの方が・・・なんていうか
_| ̄|○←こんなかんじだったなぁ。

まぁ、俺に彼女がいたってことがすでに超常現象だから、いっか、うん気にしない気にしない。


そんなこんなで、色々個人的にショッキングな出来事が続いてますが、企画とか企画とか、がんばりますので、よろしくどーぞ。