砂鉄採り

村長:

そういえば、今月の十日に、卒業式がありました。
ええ、町長と同じ日に。

9年という長いような短いような義務教育期間がもう終わっちゃったよ、おい。
月日が経つのは早いわあ。
確か一年生のときは、早く卒業して高校に行っちゃいたい気持ちいっぱいだったのに、
なんか卒業した後だと、ねぇ。

前にも何回かちょろっと話してると思いますが、俺は小学校卒業とともに現在のマイホームに引っ越してきたわけで、
意外とシャイな俺にとっては、もうね、最初の一年間、友達できるまでは学校行くのが苦痛で苦痛で。
高校に行ったら、また同じような一年間になるのかと思うと、今からマジで憂鬱だわー。

最近知ったけど、十日に卒業しきってのは、かなり早い方らしい。
だから『やべー、暇を持て余しそうだな』とか思ってたんだけど、
逆に予定(主に遊ぶ予定)がありすぎてほとんど暇な日が無い。

16日なんて、友達とマザー牧場行ってきたし

19日なんて、一人で自転車で横浜行ってきたし(企画として)

っていうか、22日〜27日と、4月1日〜5日に、高校の授業があるし

この先も、予定がてんこ盛りなんですが、
町長との予定が本当に、まったく、完全に、合わない。
俺が空いてると思ったら、町長が暇じゃなかったり・・・
両方空いてると思ったら、予定が出来たり・・・
春休み過ぎるまで、予定がまったくかみ合わないw
二人で企画やろうとしてたのにー
色々考えてたのにー
今の気持ち


あ、あとですね。
去年の夏ごろに行ってた、『新しいページ作るよ』発言。
マジで最近まで忘れてました。
今更ページ作ってもアレだから、企画としてこのブログに書きます。
自転車で横浜いったことも書かんといけないし、
マザー牧場のことも書きたいし、
去年の夏に行った内房の海&その他もろもろも書く予定だし、
うひょー、やべー。

それと、相互リンクも、もうちょっと増やさないとだめかなぁ。
しかし、このサイトに相互リンクしてくれるサイトなんて、はたしているのか?