今、裂きイカ食べてます。

村長:

前回の記事から、随分間があった。

そろそろ更新しないといけない気がする。

更新しないと、ブログとしてなんか駄目な気がする。

でも、ネタが無い・・・・

やっぱ、アレか、裂きイカ食べてるからか。関係ないか。

と、言うわけで、今回はYOUTUBE動画&自作動画紹介です。


ずっと動画の張り方がわからなかったので、困ってました。

やっと貼れた・・・・。今回はテスト動画だけUPしときます。

ちなみに↑は、村長の部屋です。足も写ってます。


寿司屋の動画、凄く面白い。

これ、初めてみた時は凄く笑った。すぐ飽きたけど。






いいね、動画紹介。ネタに困らないし楽だ。

というわけで、これからもちょくちょく自分で撮った動画やらをUPしていきます。

では。