豚肉

村長:

豚肉って本当にすばらしい。

塩とコショウ塗して焼くだけでも〜〜〜ぅ、ね(何

最高

フライパンに水入れて、お湯沸かして、そのお湯に豚バラ入れたら・・・

しゃぶしゃぶだよしゃぶしゃぶ

ほんっとに最高、あの絶妙な脂身加減がもうホントに最高。

今日も、めっさハラ減ってたわけですよ。

で、帰ったら即冷蔵庫開けて豚バラ出して、塩とコショウ塗してオリーブ油でこんがり焼きました。

うんめぇぇぇぇ!!

あと、タマネギをみじん切りにして、ごま油とバターと醤油で炒めて、ご飯にかけて豚肉と一緒にがっつきました。

・・・もう最高だ、豚肉も最高だけどご飯にかかったタマネギちゃんも最高だ、『愛してるぜ、ベイビー』そんな気持ちでいっぱいだ。

で、今思ったけどさ。












めっさ高カロリーだよね


中年太りしそうだなぁ・・・将来。

今は、多少運動してるからいいけど・・・・・・