第76回「ブログを始めた動機」

[こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様負けていませんか?
熱中症などにもお気をつけ下さいね。明日からは連休ですね。
学生の方はそろそろ夏休みでしょうか?夏も本番!負けずに参りましょう!

今日のトラックバックテーマは、「ブログを始めた動機」です。
暑い〜ばっかりいっていると暑くなるような気がするので、
久しぶりに冷静にブログの話題へ戻ってみましょう(笑)

あなたがブログを始めたきっかけってなんですか?
いつ頃から、どんな動機でブログを始められたんでしょうか。
ブログで何をしようと思って、始められましたか?
ちょっと初心に戻って思い出してみてください。

トラックバック、お待ちしてます! ]

どーも、お久しぶりの村長どす。

さて、今回はこのブログ初のトラックバックですね、はい。


・・・・・・・


ブログを始めたきっかけねぇ…(ぇ

う〜ん正直ね、気まぐれなんだよなぁ、このブログ始めたのも、サイト作ったのも。

なんか・・・ね、当時暇だったから『暇だからサイトでも作ってみるか』みたいなノリで・・・

で、友達の一人に『サイトつくろっかなぁ〜』ってメールしたら・・・



友達(今の町長)『管理人二人で行こうぜ!』


って送ってきたんですよ。

で、管理人二人になったってわけ。

で、今に至ると、いうわけですな。

町長・

あぁ、あの返信は

後悔の一文字っす(殴



それでは、今日はここまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる