今日は村長のバースディ(・∀・)

我が家は誕生日の際、ケーキは必ずチーズと決まっている。

それは俺と父が大の生クリーム嫌いだからだ。

生クリームは甘すぎる、それに食べるとなんだか口の中がモゴモゴしてなんとも気持ちが悪い。

小さい頃、初めてショートケーキを食べた時に吐いてしまった事もあるくらい生クリームが嫌いだ。

前まではチョコレートケーキを食べていたのだが、俺が食べ過ぎて鼻血を出したりする事が度々あった為、誕生日は毎回チーズケーキになったのである。

でも実は、いくらチョコレート食べても鼻血が出る・出ないには関係ないらしいんだけどね。

嗚呼、人類の神秘


そして、今日はなんと。

なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと・・・

俺の誕生日。

そしてなんと、家に帰って郵便受けを見てみるとそこには・・・!

060530_2155~0001.jpg

割り箸五十膳・・・

ありがとう・・・・・・・・・


というわけで!!!!!


ハッピーバースデートゥーミー




誕生日プレゼントと称して一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる

町長・

なそうですよ・・・。割り箸?なんでそんなにもらったの?

わたしは、試験あけたばっかりだし、疲れたんでまた・・・。

また今度・・・。