ショックな出来事

昨日の夜、すんごい悲しい出来事が、我が家で起こりました・・・

五匹飼っていたハムスターの内、一匹が・・・

一匹が・・・・・・・・・・・・・・・・

永    眠    し    ま    し    た    。

ただただ、悲しいです。_| ̄|○

すっげー安らかな顔で死んでました・・・

・・・




・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポジティブシンキーング!!!で行こうか!!!!

うし、気合も入った、早速ブログを書きますか。

354.jpeg

気合入れて勉強しすぎだ、若者よ。どうも、村長です。

いやー、前の方で凄くローテンションになっちゃって、すみませんねー。

いやほんとに、自分でも驚くぐらいローテンションでした、ブログかいてるの俺なのに、『あれ、誰書いた?』 って思いましたもん。

だがしかし、ネタが無い、久しぶりに。

どうしよう、町長はどうやら栃木にいるらしいし・・・

というわけで、今日はこの辺で♪


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる