ィヤッホゥイ!!!

村長:

やっああああああああああ!!!!!!

相互リンク
フォ―――――――!!!!!

どうも、村長です。

艸`)キタヨ   ´艸`)キタヨ   ( *´艸`)キチャッタヨ♪

相互リンクがキチャッタヨ♪
野郎ども!!!リンク集に一件追加だ!!!
というわけで、今日は久しぶりに町長が登場です☆

町長:

すいません。村長に何も告げず姿を消していた町長です。
いやね。学校のスキー学校行ってたんですよ。ずっと。
おかげで今とても肩がいたいです。
ま、スノボはうまくなりましたけど。

さて。本題です。
今回のスキー学校。夜遅くまで起きていました。
AM2時頃 テレビを見ていた町長。
その町長の目にうつったのは!!!
?レイザーラモン住谷
?江頭2:50
?ダンディ坂野







そう!江頭2:50です!(実はその1時間前くらいにダンディ見ました)
かなり久しぶりに見ましたね。
あのタイツ…たまらないです!(いや、そういう意味じゃなくて)
なんとも言えないっすよね。
や、やばい!話すことがない!しょうがないか。
こんどはきっと面白いネタを持ってきますんで!


面白かったら、一票入れて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一票いれる