てやんでぃ!!!!

村長:

どうも、今日は寒いし風強いし参っちゃうね、こんな寒いんだったら雪の一つでも降って欲しいよね、などと頭の中で愚痴をこぼしている村長です。

天気予報士の良純さんの話によると、今日の最低気温は零度、最高でも五度だそうです。







































だから何?とか聞かないで下さい。つ
ーか、そんな質問受け付けません。

さて、今日は我が家に町長が遊びに来ています。

町長:

こんちわ、町長です。
今、俺が言った事を、村長が代わりに書いてます。
何でかって?
それは僕がモンスターハンターポータブルをやってるからです。
いい加減な奴だと思わないで下さい。
それは村長ですから

村長:

何言ってんだよ!!

町長:

さて、今回の話です。
今回は今話題沸騰中生協の白石さんの話です。
本来、生協への要望・意見等を書き込む一言カードですが。
その一言カードに、寄せられた……

村長:

その一言カードに、寄せられた、熱き思い!!!!!!!!!!!!!!
七人のマッハ!!!!!!!

町長:

スンません、村長が取り乱しました・・・
その一言カードに寄せられた、くだらない質問、にも答えてしまう。
そんな人です。
頑張れ、生協の白石さん!↓
http://shiraishi.seesaa.net/
そんな白石さんを、パロった

最強の白取さん!

あれは爆笑です(*´∀`)ノ
一度皆様もSMAP×SMAPを見てください。
きっとそこに白取さんはいるはずです・・・
では、今日はそんなネタないので、また面白いことがあったら、ここに書き込みます。
ダッチャ

村長:

町長・・・五月蝿い・・・
モンスターハンターポータブル・・・欲しい・・・
クリスマスプレゼントの候補に追加だ!!!!
ん〜〜、こりゃほんとにあみだで決めるしかなさそうだね・・・

クリスマスまで、あと7日