「テストのバカヤロー!」と叫びたくなる今日この頃・・・

どーも、最近寝不足な村長です。

今日は、朝から部活でした(部活は卓球部に入っています)
「祝日なんだから寝させろ!!」って感じで、部活に行く足取りも重かったです…
部活が終わる頃に一年生が呼び出されて、一年生大会のレギュラーが決まりました。
一応、その中に俺も入っています。一応……ね。
12時ごろ家に帰ったら、珍しく誰もいなかったんで、自分で料理作って食べてました。
午後は芝刈りをしてましたよー
父が「こりゃあ芝変えないとダメかな…」なんて言ってました。
なんでかって?
野良猫が芝にフンをするからなんですね。
もーね、あちらこちらにフンしちゃってるよ。
おかげで芝が中年オヤジのハゲ頭みたいに…
「野良猫のバカヤロー!!!」って思わず叫びたくなるような見事なハゲっぷりでした。

まぁ、そんな感じの祝日でした♪(何)