初!!!

初めてちゃんとしたものを書きます。
村長and町長です。(ここは管理人が二人います。)

村長:

どうも、サイト名とハンドルネームを変えるのに約一時間半かかりました、村長です。
今日は家に町長もいます。
隣でPSPのヒート・ザ・ソウル(ブリーチ)をやっています。五月蝿いです。
「あぁー!!セーブデータが消えたー!」とか「日番谷さぁーん!!」とか叫んでます。
マジ五月蝿いです。
昨日買ったキットカットのファミリーパックを食い尽くしやがりました。
そんなこんなで、これから暇人ブログよろしくお願いします。


町長:

はじめまして!町長です。
皆さん。上の書き込み見て誤解しないだくださいね。
おれ
キットカット4袋しか食ってないから!
大半食ってたの村長すよ。いやまじで。俺全然太ってないから。
しかも村長俺のPSPやってるし、隣で。
PSP買ったの二日前ぐらいなんですよ。
買ったのはギガパックです!『それならパックで売ってたよっ!』てやつです。

あとみなさん。お絵かき掲示板に行ってみてください。今村長と町長のイラスト募集中です!(選ばれたらトップ絵に使わせていただきます。)

では!試験の結果が悪かったものであまりまだここに頻繁に書き込みできないんですけど。待っていてください!きっと成績よくなります!
それまでは村長だけのブログになりますね。

村長:

な・・・
いや、町長も結構食ってただろ、キットカット